秋のイベントのお知らせです。

いつもお世話になっているlittle pieceさんの店内フェアに参加させていただきます。

フェアのタイトルは「本が1冊あったなら展2020」です。

タイトルを聞いた瞬間から、もうわくわくがとまりませんでした。

決して読書家と呼べるほど本は読めていないのですが、

「本」という存在そのものがとても好きなんです。

(たぶん紙でできているもの全般が好きなんだと思います)

 

新型コロナウィルスの感染拡大で営業形態もいろいろと模索してきましたが、とても久しぶりの店内フェアを企画しました!
ずっとまたやりたいなぁ、と思っていた本をテーマにしたフェア。
2018年10月に開催した「本が1冊あったなら展」の第二弾です。
今回も本にまつわる楽しい雑貨を作家さんが作って下さったり、店主も絵本から生まれた紙モノ雑貨などを仕入れています。
お家時間が増えた今年は読書の時間を楽しんでおられる方も多いかもしれませんね。
本好きさんも、久しぶりに読んでみようかなと思われた方も、ぜひ見にいらしてください。
前回好評だったミニ古本コーナーもございますので、お楽しみに!              little pieceさんのHPより    

 

またお届けした作品につきましては、

企画展がはじまりましたらゆっくり紹介させてくださいね。

 

《 参加作家 》

kyoron / pige / シロヤギ紙企画 / みずいろ / ツメサキの世界

 

《 event data 》

本が一冊あったなら展2020

会期:2020年10月9日(金)〜10月29日(木)
場所:島根県松江市東朝日町75-4 little piece店内
Tel/Fax : 0852-61-6611
open :  11:00−17:00
close ; 毎週日曜日、不定休あり
P有り