個展のお知らせです。
今まで、展示会のお知らせです、と書き始めたことはあったかと思いますが
「個展」という言葉を使ったのはたぶん初めてで、緊張します。

昨年1月、「手紙」をテーマにした企画展でお世話になった、
desing & art ränbuさん にお声をかけて頂き、
ツメサキのちいさなものばかりではありますが、
素敵なショップで個展をさせていただくことになりました

期間は05/22〜06/03までです

ちょうど同じ時期に「真夜中のサーカス」という素敵な企画展が開催されることを
お聞きしていたので、ツメサキの世界もそれにあわせて「ツメサキサーカス」というタイトルで、
普段のツメサキの定番紙雑貨に+サーカスをテーマにしたものを何点か制作してお届けいたしました

クリックで少し大きな画像がご覧いただけます



ポストカードはたくさん作ってきましたが、
DMを自分で作るのは初めてでした
ひとことメッセージも添えられるよう罫線も入れてみました

ränbuさんは
「ふらっと訪れた旅先で出会った場所や人。
 そしてその中で出会った”素敵なもの”。
 そんな出会いの欠片を集めた」セレクトショップです
クリエイターさんの素敵な作品や、
日本ではなかなか手に入りにくい海外のグッズを数多くお取扱されています

そんなショップで個展をさせていただけること、
心からうれしく思っております
テーブルいっぱいにツメサキの世界をひろげてくださいました
どうぞ皆さま、お出かけくださいませ
よろしくお願いいたします

また後日、お送りしたちいさなものを少し紹介させてください


≪ event data ≫
ツ メ サ キ サ ー カ ス
’13/05/22(wed)〜06/03(mon)
desing & art ränbu
大阪市北区大淀南1-4-20長谷川ビル301
tel : 06-6345-7122
open:12:30-19:30
close:火曜日
= アクセス =
JR「大阪駅」、各線「梅田駅」徒歩12分
1Fに赤いBarとマレーシア料理店のあるビル3F



★DMにつきまして★
あと少し、ツメサキサーカスのDMが残っています
もし、ご希望の方、みえましたら、ご連絡くださいませ
すぐにお届けいたします
もちろん、遠方にお住まいで、お出かけできない方でも大歓迎です
ご連絡先はこちら
メール.jpg
封筒をクリック!



こちらも同日にスタートいたします
ranbu企画展「真夜中のサーカス」
2013年5月22日(水)〜6月24日(月)

〈参加作家〉
伊東ちひろ/ae iu eo ao/くうくうばくばく/くうそうせかい/Koria Design/
starmix/2ko1/野田真利子/ Hisaya Kimura face/Land et vous