あたらしい年がやってきました。

ごあいさつが遅くなりましたが、

今年もツメサキの世界をどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年は、今までのしてきたことを大切に続けつつ、

あたらしいことにも少しずつ挑戦していきたいと思っています。

(まだ、あたまのなかでいろいろ考えているところなのですが)

見ている方がひやひやすることもあるかもしれませんが、

どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです。

 

まず今年1番のあたらしいこととして、

長年使ってきたこのツメサキノートのテンプレートを変えてみました。

よりシンプルに、そして文字も少し大きく見やすくしてみました。

あたらしいテンプレートはTalamh Tairngireつい様が制作したものをお借りしました。

カスタマイズについてわからないことなど、丁寧に教えていただき、

なんとか新年に、あたらしいテンプレートに変更することができました。

つい様、ありがとうございました。

 

今年初めてのツメサキの世界の活動についてはまた別記事でお知らせいたします。

 

うれしいとき、たのしいとき、そして、ちょっとさみしいときも、

どんな気持ちのときにも、

そっと使う方に寄り添えるようなささやかなものをお届けできるようがんばります。