今年はじめてのツメサキの世界からの活動のおしらせです。

 

これまでにも「ツメサキサーカス」「テーブルの上の星猫展」と、

個展をさせていただてきた大阪梅田のdesing & art ränbuさんで、

今年はじめての個展をさせていただけることになり、

実は昨年末からこつこつちいさなものを作りためていました。

いつもテーマを自由に決めさせてくださるränbuさん

今回は「冬の机」をテーマにさせてもらいました。

 

寒い季節、好きなあたたかい飲み物を淹れて、

机にむかって手紙を書いたり、本を読んだりすることに、とても幸せを感じます。

もちろん他の季節でも好きなのだけれど、外がしんしん冷えるなか、

あたたかなお部屋で机に向かうことに、なにか寒い日ならではのぬくもりを感じるのかもしれません。

幸せな冬の机時間、簡単に作れるようでいて、大人になった私たちは、

なにかと忙しくてなかなか作れない方も多いのではないでしょうか。

そんな冬の机の上とそのささやかで貴重な時間を、より楽しくできるようなものたちを、お届けしたいと思っています。

 

関西の皆さま、

冬の机のちいさなお供を探しに、

ツメサキの世界のちいさな個展「冬の机」に、ぜひお越しくださいませ。

ちいさいものをたくさん並べてお待ちしております。

 

*諸事情で、DMの配布が遅くなってしまいました。

まだ残っていますので、もしおでかけの予定のある方でDMご希望の方は、

ご住所をお書き添えの上、コチラにご連絡くださいませ。

 

《 event deta 》

 

ツメサキの世界

個展「冬の机」

'17/01/18 〜 01/30

desing & art ränbu  3F
大阪市北区大淀南1-4-20長谷川ビル301
tel : 06-6345-7122
open:12:30-19:30
close:火曜日
= アクセス =
JR「大阪駅」、各線「梅田駅」徒歩12分
1Fに赤いBarとマレーシア料理店のあるビル3F

 

<ranbuさんのその他のデータ>
online shop:http://ranbu-hp.com
Twitter:@ranbushop
Facebook:ranbu
Instagram:ranbushop