スローなペースで、てしごと作品を、4回にわたって紹介させてもらいましたが、

最終回の今回は、商品編となります。

ご覧下さった皆さま、お出かけくださった皆さま、本当にありがとうございます。

 

個展は30日までですので、

ぜひ、お近くの方、お出かけ予定のある方は、お立ち寄りくださいね◎

 

最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。

 

   

 

ツメサキの世界

「 冬 の 机」 展

'17/01/18 〜 01/30

desing & art ränbu 

<商品編>

 

カモ井加工紙株式会社制作 / 和紙製マスキングテープ
流れ星のマスキングテープは、途中完売してしまいましたが、追加納品いたしました
ご購入いただきました皆さま、本当にありがとうございます

 

 

 

 

冬 の 机 ポ ス ト カ ー ド

今回のDMに使用した「冬の机」のポストカードをお届けいたしました

今回のポストカードはちょっぴりスペシャル

オモテの切手部分などには蛍光ピンクを使用し、コーヒーを配しました

 

ほかにも冬の机に似合うポストカードを何種類かお届けいたしました

どれも手彫りはんこと水彩絵の具で仕上げた作品です

 

オ リ ジ ナ ル 付 箋
青 い 屋 根 の 「 お う ち ふ せ ん 」

本体 h約60×w約64弌‖羯 h約85×w105
30枚綴り
●日本製●

 

 

オ リ ジ ナ ル ピ ン バ ッ チ 
「 窓 辺 の 猫 」

本体 約20×20弌‖羯罅〔67×55

シルバー

 

 

白いおうちカード
冬のおうち / 春のおうち

● 日本製 ●
タテ15 × ヨコ10.3
紙:アラベール( キナリの封筒つき)



ほぼハガキサイズ
窓は閉じた状態でお届けします
切り込みと折線が入っているので、簡単に窓は開きます

 



裏側には罫線が入っているのでこちらにメッセージを書いていただけます
もちろんおもてに、メッセージやイラストをかきこんでいただいても・・・

 

   

 

ほかにも「黒猫レターセット」、ちいさな手紙、ゴム製スタンプ、メモ帖などなど、

冬の机で使っていただきたいツメサキ生まれの文具たちをお届けいたしました。

 

ぜひ、お店でお手にとってご覧くださいね。