無事1月のranbuさんでの個展「冬の机」も終わり、

(足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました)

それからすっかりツメサキノートはご無沙汰していましたが、

けっしてさぼっていたわけではなくて、次の企画展の準備をしていました。

 

とてもありがたいことに、今年は年のはじめからたくさんのイベントのお誘いをいただいており、

2月、3月、4月までイベントの予定が詰まっています。

ひとつひとつのイベントを心から大切に、

できれば毎回、それぞれの企画展に合わせて

ちいさな新しいものを、ひとつふたつと制作してお届けしたいと思っています。

お近くにお住まいの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。インク

 

インク ← とっても唐突ですが、こないだから使っているこのインクの瓶の絵文字、私がつくってみました。

   もしよければご利用ください◎ JUGEMブログをご使用の方は「絵文字」のところからもご利用いただけます。

   すごーくちいさく「INK」って書いてあります…笑

 

 

今日は2月から3月にかけての参加イベントのおしらせをさせてください。

 

 

2月18日(土)〜3月4日(土)福岡天神の、ジュンク堂書店福岡店B1F MARUZENギャラリー

第19回来る福、招き猫展」に、ツメサキの世界の猫たちも、

グッズ担当として参加させていただけることになりました。

今年で19回を迎え、招き猫コレクターの方々が、毎年開催を楽しみにされているという歴史ある企画展です。

(九州で唯一開催される招き猫展だそうです)

そんな企画展に参加させていただけることになり、とてもうれしいです。

ツメサキの世界はいつもどおり、ちいさなものばかりをお届けいたしますが、

ほかの作家さまたちは、皆さん、ベテランの方ばかりで、技や感性の光る作品が並びます。

九州の招き猫好きの方、猫好きの方、ぜひ、会期中に足をお運びくださいませ。

 

会場となるメディアモール天神 ジュンク堂書店福岡店

 

ツメサキの世界からお届けしたものは、また後日あらためて少し紹介させてくださいね◎

 

 

《 event deta 》

 

来る福、招き猫展

'17/02/18 〜 03/04

会場:ジュンク堂書店福岡店 B1F MARUZENギャラリー

福岡市中央区天神1−10−13
tel : 092-738-3322
open :
10:00〜21:00(最終日16:00閉廊)

map

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン