ツメサキノート、今年最後の更新になります。

 

すっかりお知らせしそびれていたのですが

ツメサキの世界のお取り扱い店であるエビス文具店さん

実は楽天ショップも開いています。

なので、なので、ツメサキの世界の商品も楽天ショップでお買いものしていただけます。(一部ですが)

 

普段楽天ショップでお買い物されている方、ポイントを集めている方、

もしよければ、ツメサキの世界のちいさなものたちも楽天ショップでも見てみてくださいね。

 

クリックでエビス文具店楽天市場店にジャンプいたします。

 

ツメサキの世界の商品はこちらでご覧いただけます →

 

おかげさまで今年もいくつかのちいさな新作を発表することができました。
今年は、大阪ranbuさん個展「冬の机」をさせていただいたり

ジュンク堂書店福岡店「来る福、招き猫展」

長年お世話になっている金沢のmusic&zakka Lykkeligさんの「手紙日和」−手紙の雑貨とマスキングテープ展−

はじめてお誘いいただいた静岡のweekend booksさん「綴る、春。 ー 手紙まわりのあれこれ ー 3」

メイドイントーカイさん名古屋パルコ期間限定ショップなどなど、

いろいろな場所でツメサキの世界の作品を展示販売させていただく機会をいただきました。、

来年もこつこつ手を動かし、

既製品だけでなく、手づくりのちいさなものたちもお手にとっていただけるようにしていきたいです。
来年もどうぞツメサキの世界をよろしくお願いいたします。

 

新しくやってくる年が、

皆様にとって、うれしいことたのしいことでいっぱいの、穏やかな良い年になりますように。

 

ツメサキの世界

石川みほ