weekend booksさん
「きみのともだち - weekend booksのちいさいものみつけた - 」
お出かけくださった皆さま、本当にありがとうございました。
本日28日が最終日となっております。

今日は、ちいさなちいさな新作のお知らせです。
ツメサキの世界のピンバッジシリーズにあたらしい仲間が加わりました。


  

 

ツメサキの世界 オリジナルピンバッジ
「 お や す み こ ぎ つ ね」

本体 約20×20弌‖羯罅〔67×55
シルバー

850円
もうあるのかと思った!とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ありそうで、ありませんでした。こぎつねのピンバッジ。
かわいくもあり、しかし大人の方もたのしんでもらえるものを目指しました。
まあるくくるんとした形なので、
ひっかかりにくく、襟元や胸のポケット、バッグなどに安心してつけていただけるかと思います。


…ツメサキの世界のピンバッジは…
金属の凸部と着色された凹部との凹凸感を楽しめる「スタンプ」という製法で制作してもらっています
手描きの線をそのまま再現していただき、
金属板に圧力をかけて凹凸をつけ、凹部にエナメル塗料を流し込んで作成します
そこにエポキシコートという、透明で硬度の高い樹脂で表面をコーティングして艶を出したらできあがりです




いつものように台紙は水彩絵の具で、タイトル文字はつけペンで書いています
縁取りはシルバーです



はめている時に誤ってケガをしないようにタイピンタイプの留め具を使用しています

ピンバッジはすべてこんなパッケージでお届けしています(裏です・・・)

 

↑こちらが元になった原画です↑

 


せっかく?なので、
今まで制作してきたピンバッジもあわせて紹介させてください。
こぎつねを含めてピンバッジは5つになりました。
現在も販売中です。


左から 月からきた猫 / 空飛ぶ子猫 / 窓辺の猫



こひつじメイメイ






通信販売いたします!+++
[ ツメサキノート 通信販売 ]
おひとつ 
¥850

ご希望の方は

====================
■ おなまえ
■ 郵便番号
■ 住所
■ ご希望の番号 または タイトル と 数
■ 同梱ご希望のものがあればその内容
   (例:てぬぐい、ポストカードなど)
現在お届けできるほかの商品たちはコチラ→ 
======================

を、お書き添えの上、
コチラにお便りくださいませ。


メール.jpg 
封筒をクリックでフォームが開きます

◆特定商取引法に基づく表記◆

*** 必ずお読みください ***

とくに ご希望のない場合は定形外郵便にてお届けいたします。
その場合、おいくつのご注文でも
送料は
紙モノ・てぬぐい・ピンバッチのみの場合 一律200円
そのほかお茶缶・トートバッグなど少し大きめのお品同梱の場合 一律300円
とさせていただいています。
(ほかのお届け方法がご希望の方はご相談ください。
  あらためて送料をお見積もりさせて頂きます)

ツメサキでは<先払い>をお願いしております。
詳しくは折り返しご連絡いたします。

商品はデジタルカメラで撮影しております。
パソコン実物と色味等がわずかに異なることがございます。
あらかじめご了承の上、ご注文ください。