大切なお知らせです。

おかげさまで、ツメサキの世界も15周年を迎えることができました。

それを記念して、ささやかではありますが、

ふるさとの愛知県半田で原画展をさせていただけることになりました。

 

 

 

場所は、お土産制作もさせていただいたこともある

半田赤レンガ建物 の「カフェ ブリック」店内です。

復刻された半田生まれのカブトビール が飲める、珍しいカフェです。

(でも、カフェをご利用にならない方も入場できますのでご安心くださいね)

 

カフェ内の壁面の棚を利用させていただく原画展、

今回は雑貨制作の際に使用した原画のほかにも、描き下ろしの原画や手彫りはんこも展示いたします。

会期は2019年3月2日(土)より 31日(日)までとなっております。

 

半田赤レンガ建物はこんなところ

 

ぜひ、春のお散歩をかねて、半田市の半田赤レンガ建物に遊びに来ていただけたらうれしいです。

なお、原画の一部と手彫りはんこは、ご購入していただくことができます。

(ただ、ちょっとご面倒をおかけしますが、作品は後日発送になりますので、

ご希望の作品がありましたら、メールでお知らせいただく形をとらせていただきます)

 

《Event data》

 

 

ツメサキの世界

15年目の原画展「春日 ー ハルヒ ー」

19/03/02 〜 03/31

場所 : 半田赤レンガ建物 カフェ ブリック内  

     愛知県半田市榎下町8 

時間 : 10:00 〜 17:00

*入場無料

 

***

 

こちらのDMをご希望の方は以下のフォームよりおしらせください


メール.jpg
封筒をクリック!

 

遠方の方でも、お気軽にどうぞ!

(お近くで、イベント・企画展などに参加する際、

 DMをお送りさせていただくことがございます)

 

***

 

半田赤レンガ建物のお土産制作させていただいたときの記事

半田赤レンガ建物のお土産品、メモロールを制作させていただきました

半田赤レンガ建物のお土産を制作させていただきました

 

***

 

また後日、お届けしたはんこなどを少しだけツメサキノートでご紹介したいと思います