今日はうれしいあたらしいお取り扱い店のお知らせです。

島根県松江市にあります、「little piece」さんです。

ツメサキの世界はじめての島根県でのお取り扱いです。

little pieceは、名前の通り小さな小さな雑貨屋です。
 誰かの欠片が誰かの宝物になる、
 そんな出会いが生まれるお店でありたいと思い、
 little pieceと名付けました。

little pieceさんのHPに上のように、お店のなまえの由来が書かれています。

ツメサキの世界もちいさなものばかり作っていますが、

ささやかでも誰かの大切な欠片になれたらと思って手を動かしているので、

そんな思いのお店に並べていただけたらと思い、こちらからお声をかけさせていただきました。

 

お店のようすです。

 


 

little pieceさんには「お花の日」というのが設けられておりまして、

その日には季節のお花がたくさん届くそうです。

雑貨屋さんでお花が買えるなんてうれしいですよね。


 

ツメサキの世界のスペースも作ってくださいました!


お店によって自分の作品でも違って見えるのが不思議です。

little pieceさんは自然光が入るお店だからでしょうか・・・

誰かの机の上にさりげなく置かれた道具たちみたいにみえます。うれしいです!

 

little pieceさんにお届けしたものにつきましては、

また後日お知らせしたいと思います。

 

松江市のお近くにお住いの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

+++

 

現在、little pieceさんで開催中の企画展。

かわいい!

 

+++

 

《 Shop data 》

雑貨とアクセサリーのお店 little piece

松江市東朝日町75-4
Tel/Fax 0852-61-6611
open : 11:00−17:00
close : 毎週日曜日、不定休あり
P有り