あたらしいお取り扱い店のお知らせです。

ちいさなツメサキの世界にはいくつも夢があって、

そのなかのひとつに、猫雑貨専門のお店に、ツメサキの世界のものを置いてもらう・・・というのがありました。

そんな小説のなかに出てくるみたいな素敵なお店あるのかな?と思っていたら、ありました!

仙台市青葉区にあります「猫専門 またたび堂」さんです。

あーもう!猫好きならば、お店の名前からしてそそられますね。

 

そして見てください、このお店の外観。

青い扉を開くと物語がはじまりそう。

 

そしてお店のなか!

私は、ジブリ映画「耳をすませば」に出てくる「地球屋」の店内を思い出してしまいました。

すっきりしたお店も大好きですが、

どこから見たらいいのだろう・・・とわくわくするような宝箱のようなお店も大好きです。

これらがほぼすべて猫の絵だったり、猫雑貨だというのですから、感激です。

 

そんな素敵なお店の一角にツメサキの世界のコーナーを作っていただきました。

 

ツメサキの猫はリアルさには欠けていますが、

こんな猫たちもいいかな?と思ってくださる猫好きの方、

ぜひお手にとってみてくださいね。

 

またたび堂さんはウエブショップも開設しておられます。

猫好きさん垂涎の作品ばかりです。覚悟してご覧ください。

(近日中にツメサキの世界のものも、通信販売してくださるそうです!)

 

きっと、おうちに招きたくなる一匹がみつかるまたたび堂さん。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

+++

 

《 Shop data 》

 

猫専門 またたび堂

仙台市青葉区一番町3-8-1 ラベルヴィビル1F
TEL&FAX: 022-302-6925

open : 11:30〜20:00

close : 火曜

通信販売はこちら →