ツメサキノートは、しばらくぶりになってしまいましたが、
こつこつと次のイベントなどの準備をしています。

今日はそのイベント第一弾のお知らせです。

ハンドメイドが好きな方は、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
浅草通りにあるAMULETさん@AMULETomise)は、
手づくりを応援する本「くりくり」シリーズを出しているくりくり編集室さんでもあります。
そんなAMULETさんが主催する都心最大級の手づくりマルシェ、
2019東京手づくり博「しぶやるな(しぶやハンドメイドるなパーク)」
に、ツメサキの世界もお声をかけていただき、参加させていただけることになりました。




←クリックで参加作家さんがご覧いただけます


会場は西武渋谷店(A館7F催事場)です。
会期は
前半7/30(火)〜8/4(日)
後半8/6(火)〜8/12(月)
の2部に分かれており、
ツメサキの世界は後半の部に参加させていただきます。
参加される作家さん、ショップさんは500以上という、スケールの大きさ!
そんななかでツメサキの世界の地味なものたちを見つけていただくのは至難の技かもしれませんが、
ハンドメイドや一点ものがお好きな方なら、まちがいなく楽しめる催事かと思います。
ぜひ、ぜひお出かけして、お気に入りの作品、作家さんを見つけてくださいね。

私は超がつく恥ずかしがりのため、人前に出るとまともに接客などできなくて、
こういったクリエイターさんがたくさん集まるマルシェタイプのイベントは
なかなか参加できずにいたのですが、
今回のイベントは作品のみの参加もOKということでしたので、
参加させていただくことになりました。

参加クリエイターさんにつきましては、
ツイッターで #しぶやるな で検索すると作品たちがご覧いただけます。
ツメサキの世界のツイッターで、
AMULETさんが発行している「しぶやるなNEWS」のバックナンバーたちもご覧いただけます)

ツメサキの世界も手づくりマルシェらしいものもお届けできるよう、
準備中です。またツメサキノートでお知らせさせてくださいね。


《Event data》

 


2019東京手づくり博

「しぶやるな(しぶやハンドメイドるなパーク)」

会場 : 西武渋谷店(A館7F催事場)
会期 : 前半7/30(火)〜8/4(日)
          後半8/6(火)〜8/12(月)←ツメサキはこちら

お問い合わせ: ishizaka@mbe.nifty.com
AMULET“手づくり博”係まで

twitterで最新ニュースをお届けされています
https://twitter.com/AMULETomise

 

くりくり編集室の本の紹介