前回、西武渋谷店(A館7F催事場)で開催されていました、「しぶやるな」
たくさんのお客さまにご来場いただき、無事終了いたしました。
ツメサキの世界のブースで足をとめてくださった皆さま、ちいさなものをお手にとってくださった皆さま、
本当にありがとうございます。



今日はお盆明けからスタートする企画展のお知らせです。
今年の春より、ツメサキの世界のちいさなものをお取り扱いいただいている、
島根県松江市の「little piece」さんにて、

企画展「雑貨屋さんのニャーニャーニャー」が8月17日からスタートいたします。

企画展のタイトルからお察しできますとおり、猫モチーフを集めた企画展です!
以下、オーナーさんのお言葉の引用です。

 

ネコ、ねこ、猫。
ネコモチーフの雑貨のかわいさは、ネコ好きさんはもちろんそうじゃない人でも魅了してしまうほど。
ずっとネコをテーマにした企画をしてみたいと思っていました。
そしてとうとうこの夏、ネコモチーフの雑貨がたくさん little piece に集まります!
作家さんの一点ものの作品から、ネコイラストの文房具、店主セレクトの雑貨やアクセサリーまで、様々なネコ達が店内でニャーニャーニャー。
ネコ好きさんも、ネコ柄好きさんも、ぜひネコまみれになって楽しんでご覧下さい。


【参加作家(敬称略)】
シロヤギ紙企画
ポンチセ
kyoron
ツメサキの世界

素敵な作家さんとご一緒できてとても幸せです!
また、お届けしたものにつきましては、企画展がはじまりましたら、
すこしづつご紹介させてください。



《Event data》



『雑貨屋さんのニャーニャーニャー』
会期:2019/8/17(土)〜9/13(金)
場所:松江市東朝日町75-4 little piece 店内
Tel/Fax : 0852-61-6611
open : 11:00−17:00
close : 毎週日曜日、不定休あり
P有り