大阪梅田の、2020 ranbu企画展「注文の多い文具展」

無事終了いたしました。足を運んでくださった皆さま、誠にありがとうございました。

 

 

名古屋q.e.d. STORE&CAFE の「ねこねこ展11」はまだまだ大盛況で開催中です。

会期は2月9日までとなっております。ぜひ、猫好きの皆さま、お出かけくださいね。

ツメサキの世界からは、完売していました「夜を駈ける猫」のお茶缶や、

猫リョーシカなどを追加納品させていただきました。

 

q.e.d. STORE&CAFE

「ねこねこ展11」に追加納品したもの

‘20/01/03〜02/09

 

マ ト リ ョ ー シ カ 風
手 描 き 猫 ネ コ リ ョ ー シ カ
ス ト ラ ッ プ
ミルクペイント ・アクリル絵の具・色鉛筆で着色
ねこねこ展では白系猫が人気ということで、白猫を中心に追加納品いたしました。
お気に入りの猫さんに巡り合えましたら、ぜひ里親になってやってください。
今回の個人的なおすすめはこの二匹。サバトラと、ミケ猫(白多め)です。

ち い さ な お 茶 缶

「 夜 を 駈 け る 猫 」
●日本製●
h 約8cm / φ 約8cm

てぬぐいのデザインをもとに制作しました →
完売していましたお茶缶(コーヒー缶、小物入れとしてもおすすめです)も、

追加納品いたしました。


 


ス タ ン プ (ゴム製)

こ れ あ げ る 」
40mm × 40mm × H24mm

納品しそびれていたこちらのスタンプもお届けしています。

 

 +

 

先日追加納品にお邪魔したスタッフと、ツメサキゴーゴー隊の方が、

q.e.d. STORE&CAFEねこねこ展11」の様子を写真におさめてきてくれました。

(※ツメサキゴーゴー隊とは、ツメサキの世界の作品が展示してあるところに赴き、

展示の様子を伝えてくださる、とてもとてもありがたい方々の総称です。いつでも入隊できますよ☺︎)

こちらがq.e.d. STORE&CAFE さんの外観。

カフェなので、ランチやお茶もいただけるそうです。

 

(撮影にはオーナーさんの許可をいただいています☺︎)

どこかなつかしくって、西欧や東欧を思わせるかわいいお店。。。

 

ツメサキの世界のコーナー(他にもあります)
細かいものばかりなのに、丁寧にディスプレイしていただき、感謝でいっぱいです。
ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいね。