*本日で名古屋q.e.d. STORE&CAFE の「ねこねこ展11」は本日が最終日です。

お出かけくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

 

イベント参加のお知らせです。

しぶやるな(西武渋谷店)、うめだるな(阪急うめだ本店)と

お世話になったAMULETさん@AMULETomise)主催の

ハンドメイド希少展LunaticMenu」に、またまたご招待いただきました。

今回はJR名古屋タカシマヤ 内、東急ハンズ10階で開催されます。

ねこねこ展に続き、

ツメサキの世界のふるさとに近い、名古屋の催しに参加させていただけてとてもうれしいです。

ぜひ、名古屋の皆さまよろしくお願いいたします。

←クリックで参加作家さんをご覧いただけます

 

会期は
前半02/15〜02/18
後半02/19〜02/22
の2部に分かれており、
ツメサキの世界は、今回は後半の部に参加させていただきます。

 

今回は特に1点ものの作品が多いとのこと、世界でひとつの大切なものに出会えるチャンスです。

お人形さんやアクセサリー類が多いと伺っております。

ツメサキの世界はちょっぴり場違いな感じかもしれませんが、

手彫りはんこや紙雑貨をお届けいたします。

お届けした作品についてはまたあらためてお知らせさせてくださいね。

 

詳しい情報はAMULETさんのツイッター@AMULETomise でご覧いただけます

 

素敵なDMが届きました。

まだ少し残りがありますので、ご希望の方はお知らせください。

お届けいたします。

コチラにお便りください。


メール.jpg

 

 

《Event data》

希少展

LunaticMenu

会場 : JR名古屋タカシマヤ 内、東急ハンズ10階
会期 : 前半02/15〜02/18
     後半02/19〜02/22←ツメサキはこちら

お問い合わせ: ishizaka@mbe.nifty.com
AMULET“手づくり博”係まで

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 

 

AMULETさん@AMULETomise)は、
 手づくりを応援する本「くりくり」シリーズを出しているくりくり編集室さんでもあります

 

くりくり編集室の本の紹介